テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェデラーの標準


ジョコビッチを久しぶりの王者のテニスで3-1で粉砕した。
本当にあんなプレーのフェデラーを見たのは久しぶりだった、特に第一セットは圧巻でファーストサービスも83%の入りアンフォースドエラーもたったの3つ。ここ近年のフェデラーでは見覚えのないスタッツだ。

でもジョコもファーストサービスは79%も入っていたことを考えると、フェデラーのリターンの良さも浮き出た試合だった。

一方のナダルはマレーに2-1でリードされたところで雨天順延で結局マレーが3-1で勝ったみたいだ。

返して返していっきにドカンでたまにドロップも使うぜ、勢いに乗ったマレー
VS
久しぶりに自分のテニスができ感情も表に出しちゃうよフェデラー

は予想もつかないがジョコ戦のできが再現できれば優勝はかぎりなく近いだろうが、なにぶん今年のフェデラーに絶対はない事を肝に銘じつつ、フェデラーファンとしては例え優勝できなかったとしてもまだまだジョコ戦のパフォーマンスをする事が出来たという事実があればよしとしようと心のどこかで思っている。
[ 2008/09/08 09:03 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


