テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錦織選手とフェデラー2

b_0830_079_nishikori.jpg
記事が消えてしまったので簡単に。
錦織選手は残念でしたが、デルポトロにはテニスの質で勝っているので
今後も体力をアップすれば問題なく勝てる相手だと思います。そのデルポトロもマレーに負け。ナダルVSマレーだけども、ここからへんでマレーがナダルに大金星をあげる予感。以前よりも安定感が抜群ですな、マレーは。

一方、フェデラーはアンドレエフにフルセットでなんとか勝ち。次の相手はレフティの選手でシードを破ってきていて勢いは錦織選手以上のきわもの、要注意でしょう。
最近のフェデラーのボレーミスが気になります。そもそもWOWOWで放送されないということはあり得るのかな?
[ 2008/09/04 17:19 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


