テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェデラー調子はもどるのか?

フェデラーがフィッシュに負けました。

フィッシュのプレーがすごすぎてなにも手が出せなかったのは、わかるが、私の知っている強い時のフェデラーがどんなに相手が神がかったプレーをしても、

守って守って、しのいで、しのいで、いつの間にか勝っていたりしたもんだ。


試合全体をみても完全に相手におさえられていてもなにげなく、勝ってしまっていたフェデラーのあの強さはもどってこないのか?


去年のからウイルス性の疾患にかかっていて(アンチッチやエナンもかかっていたやっかいな病気らしい。)

全豪ではまだ直りきっていなかったらしいニュースを聞いて、全豪の時の体のキレの悪さを妙に納得したもんだが、まだ直っていないのだろうか?


体の調子が良かったり、悪かったりする(躁鬱みたいに体の調子が一定ではなかったりするのかな?)らしい。よくわからん病気だか、やはりこのタイミングで新しくコーチを雇うべきなんじゃないだろうか?


次のマイアミでどんなテニスを見せてくれるんだろう、ため息がでるような王者のテニスを見せてほしい。

しかしセルビア勢は強すぎるだろう・・・・



[ 2008/03/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


