テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USオープン開幕


フェデラーは無事1回戦を突破、久しぶりに見た感じもするんだけども、調子はまずまず、良くも悪くもなくといったご様子。でも解説の人もいっていたけど去年との入り方が違う、そこはやはりNo1ではなくNo2で迎えたUSオープンだからだろうか。

USオープンは現在4連覇中なので今年勝てば5連覇だ。
ウインブルドン6連覇をナダルに阻まれたのでこのUSオープン5連覇で復活劇となるかが注目だけども、その道は蛇の道よりも厳しく万里の長城のようにはてしなく長くみえてくる。

1回戦で気になったバックスライスで前に落とすショットがいつもより多かった気がしたが、今後も細かいポイントや攻め方を見ていこう。
[ 2008/08/28 14:19 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


