テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインブルドンへ向けて

123456456

ゲーリーウェーバーオープン始まりました。
そういえば、去年は全仏からいきなりウインブルドンでした。
去年と違った入り方、今年の芝への対応はどうなんでしょう、気になるところですが1回戦は無事に勝利したみたいですな。

それと以前からつっこみたかった
WOWOWで気になった点
1.若い男のアナウンサーが生理的にうけつけない人だ。(テニスもあまり知らん感じ)
2.女性のアナウンサー第一声の入り方がしっくりこない。

以上です。
[ 2008/06/12 07:59 ] テニスニュース | TB(0) | CM(1)
賛成
全仏残念でした。
WOWOWに関してはまったく同意見。久保田氏、鍋島氏、は気持ちよく聞けますが。私は全豪でも登場した藤吉次郎アナが聞きたいですね。
[ 2008/06/13 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


