テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越&全仏展望

1213123123132123.jpg

FC2に引越ししてきました。自由度が非常に高いブログですので、使いやすい!!!
おすすめです、アメブロの記事もインポートできました。

ということでもうすぐ全仏が始まります。
シーズン前半は病気もあってか、動きがのっているときのそれとは違うかったが、
さすがにここにきてようやく戻ってきました。

前回のハンブルグでは今期初といってもいいくらい熱いフェデラーを見ることが出来たと思います。本人も楽しめたといっているし、あの悔しい顔は今まで、なかなか見れなかったんじゃないでしょうか?

全仏の前にここまで調整が出来たことはすごくびっくりしているし、あとは足下をすくわれずに、決勝にいくことだけ、そこに待っているのはナダルではないかも・・・・・。(結構ナダルの怪我はひどいのかもしれないので)

ここまでくると策をねるとか関係ないでしょうな、フェデラーは。とりあえずクレーコートでやれることだけをやる!!それでいいんです。

今年の全豪のように苦しみながら駆け上がっていくのか、それともフェデラーエクスプレスを久しぶりに見せてくれるのか。ビエラがいっぱいになりそう。
[ 2008/05/23 17:04 ] テニスニュース | TB(0) | CM(5)
史上最高の全仏の予感!
こんにちは。アメブロの頃から拝見させて頂いています。

さてハンブルクの余韻も冷めやらぬままいよいよ全仏に突入ですね。最大の焦点はジョコビッチがフェデラーの山に入るのか、ナダルの山に入るのかでしたが、結局ナダル側に入って、まずこの2人が準決勝で激突!ですね。ハンブルクの時もすごかったですが、グランドスラム、5セットマッチで激突すればどのような死闘になるのか、今からワクワクです。(ただジョコビッチは近くにいつも長い試合になるバグダディスがいるのでここで体力を使いすぎないように要注意!)
一方のフェデラーの方は順当に行けば準決勝はダビデンコでしょうかね。う~ん、フェデラーはちょっと楽なドローのような気がするな・・・。
何にせよ、現在はフェデラー、ナダル、ジョコビッチの3強が非常に高いレベルで競り合っていて、ナダルが優勝候補筆頭とはいえ差はわずか、史上最高の全仏オープンになりそうな予感がします。
私はディーガですが、やはりいっぱいになりそうです。
(すぐウィンブルドンが始まるのでそれまでにDVDに移さなくてはいけないのが大変なんですよね)
[ 2008/05/25 17:04 ] [ 編集 ]
読者がいたなんてびっくりです。コメントありがとうございます!!
ナダルとジョコのフィジカルは要チェックです!!
フェデラーも落ち着いていけばファイナルにはいってくれると思います!!
[ 2008/05/26 19:42 ] [ 編集 ]
ロジャー好発進!
これからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします!
フェデラーは初戦は危なげなく突破しましたが
今回の彼のウェアは赤土に映えていてきれいですね。
NIKEから販売されたら買おうかな~と思っています。
(しかしバグダディスは初戦で負けちゃいましたね(笑))
[ 2008/05/27 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。いつも見させていただいていますよ。
今回は生涯グランドスラムやっていただきましょう。
ロジャーと同じウェアを着て応援しています。
[ 2008/05/28 00:48 ] [ 編集 ]
TOMさんへ
同じウエアとは気合いが入ってますね。
何回WOWOWにフェデラーが登場するか
楽しみですね。
ナダルの怪我はどうも心配なさそうですのできっちりセミファイナルまでは来るでしょう。楽しみです。
[ 2008/05/29 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


