テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてはここから・・・・

フェデラーやってくれました。やっぱ、すごいわ。

フォアハンドの復活、バックハンドの処理、ファーストサーブの確率アップ、顕著なネットプレー、ナダルの連戦の疲れ、

ローチコーチの問題解決、などなど、あげたらきりがないのでこのへんにしますが、この辺の要素が重なりみごとハンブルグマスターズ優勝となりました。


全仏オープン前の大会で、正式なスランプだのなんだの言われながらのこのパフォーマンスでの優勝!!すごいとしかいえまへん。


ただし、全仏は5セットマッチ。ハンブルグでの決勝は3セットマッチを考えると、やっぱりナダルは強敵であり、フェデラーが全仏を制覇するのも厳しい道のりなのは確かで、決勝にいくまで非常に気の抜けない戦いが続くと思いますが、メジャーな大会では集中力の度合いも非常に高いフェデラーなので決勝までいくことを期待して今からWOWOWはいります。!!!




[ 2007/05/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


