テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチ勝ち上がり

トップハーフ

Roger Federer VS Tommy Robredo

Nikolay Davydenko VS Guillermo Canas


ボトムハーム

Novak Djokovic?VS Fernando Verdasco?


Marcos Baghdatis? VS Igor Andreev????????????
?

Jonas Bjorkman??VS Carlos Moya???

?
Lleyton Hewitt VS Rafael Nadal


全部おもしろい!!!

フェデラーのユーズニー戦をしないとWOWOWはだめだめ。ダビデンコとナルバンディアン戦もやらないとだめだめ。

シャラポアなんぞいらないから今日でもいいから放送しないとだめだめ。


ロブレド調子がよさそうで、ボランドリ戦を見る限り、フェデラーも今までの相手よりもさらにギアをあげないといけないし、ストレートでは勝てないと予想。


あとダビデンコとカナスもかなりのいい試合をしそうで期待大。


バグダディスはなんかフィジカルがバージョンアップしててかなり調子もよさげなので、ジョコビッチとの試合期待してます。


モヤとヒューイットは復活組みでこれまた期待でモヤは順当に、ナダルも苦しみながらヒューイット戦では接戦をものにし、決勝までくるでしょう。


問題はフェデラーのトップハーフで、カナスがきてもダビデンコがきても非常に苦しい接戦をしいられるのは目に見えます。

が、フェデラーの今大会の勝ち上がりを見ると、ここはハードコートかい!!というぐらい戦いっぷりをしていて、サーアブアンドボレーなんかもかなり積極的に行い、バックハンドなんかもスライスは極力使わない、ハードヒットを多用。なんか1試合1試合試している感じがします。?このギアのあげ方を見ると、必ず決勝までいくと信じております。

[ 2007/06/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


