テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェデラーヒストリー動画

見たことのないシーンも結構あった。

見所は、パート2の4分過ぎのフェデラーがラケットを投げたり、叱咤激励をしているところ。

こういう経験をして今のフェデラーがあるので、なにか感慨深いものがあり、勉強になった部分でもある。


それよりもすごいのがビデオの構成と音楽。どこかのテレビ局が作ったんだろうか?すごくよくできてます。

パート1とパート2は少しかぶっている部分があります。


パート1

http://jp.youtube.com/watch?v=YMBrJzsS_yo


パート2

http://www.livevideo.com/video/907C211DE2FB441B99B06CB947C9C88B/roger-federer-compilation-video-part-one.aspx


パート3

http://www.livevideo.com/video/1DB7FFF44514477CA8A58A66DFB030E7/roger-federer-compilation-video-part-two.aspx

[ 2007/10/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


