テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07マスターズカップベスト4

VSゴンザレス戦

いきなり負けてしまったがあまりにゴンザレスがすごすぎた!それにつきる試合だった。フェデラーの調子もそんなに悪くなかったので、まあラウンドロビンは通過するだろうという思いと、まさかRR敗退?という一抹の不安をよぎらせるような、今大会の波乱を象徴するような試合。


VSダビデンコ戦

どうもバックハンドのトップスピンの調子が悪そうだ。スライスを多用しダビデンコには貫録勝ちと言ったところか。この試合はフェデラーの切っているのに伸びのある素人には到底まねできないスイングでのスライスショットが印象に残った。それと声上げてた。久し振りかなこんなフェデラーは。


VSロディック戦

やってきました。ロディックはこの時点でセミファイナル出場決定。

本人曰く、「緊張する理由なんてもどこにも見当たらない。試合に臨んで思い切りやるだけさ。積極的に行って、倒そうと試みるだけ。他のメンバーも応援してくれるはずさ。」

たしかに気負いする必要は全くない試合で言ってみれば消化試合。今までにないリラックステニスを見せもしやフェデラーに勝ってしまうのか!!そういう意味でもかなり楽しみな試合だったが、、、、、、、


ロディック緊張してます!!というか力んでんじゃん!!だめじゃん!!

まあフェデラーが次のナダルに勝って、ロディックもフェレールに勝てば、リベンジオブリベンジ、ベストオブリベンジだよ。ナダル戦は久し振りのフェデラーだけど、どんな戦いになるかは全く予想できないや。


ていうか結局1位通過って!フェデラーやっぱりすごいわ。


気持ちがすごい伝わってくる写真








RED GROUP
Seed
Player
Federer
Davydenko
Roddick
Gonzalez
Win-Loss
Sets W-L
1
Roger Federer
x
64 63
64 62
63 67(1) 57
2-1
5-2
4
Nikolay Davydenko
46 36
x
36 64 26
64 63
1-2
3-4
5
Andy Roddick
46 26
63 46 62
x
61 64
2-1
5-3
7
Fernando Gonzalez
36 76(1) 75
46 36
16 46
x
1-2
2-5
GOLD GROUP
Seed
Player
Nadal
Djokovic
Ferrer
Gasquet
Win-Loss
Sets W-L
2
Rafael Nadal
x
64 64
64 46 36
36 63 64
2-1
5-3
3
Novak Djokovic
46 46
x
46 46
46 26
0-3
0-6
6
David Ferrer
46 64 63
64 64
x
61 61
3-0
6-1
8
Richard Gasquet
63 36 46
64 62
16 16
x
1-2
3-4




[ 2007/11/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


