テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインブルドンにはいるまえに。

456645132321
前哨戦のハレの決勝戦でヒューイットに負けてしまった。

ひそかにと言えば失礼だがヒューイットはウインブルドンのタイトルを持っていることを、優勝したニュースを見て思い出した。そうなんだよ、
「芝は経験がものをいう」
試合を見ていないのでなんともいえないが、フェデラーの体調もよろしくなかったそうで・・・・
まあ錦織くんもでたもう一つの芝の前哨戦ではナダルも負けるはロディックも負けたり、トップ選手が芝に慣れぬまま敗れ去った。
ただネットへの流れる動きはすばらしかったし、条件はほぼ同じなのでよしとし、ウインブルドン連覇を期待する。

[ 2010/06/15 14:12 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


