テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全仏スタート!そして予想

フェデラー山

2回戦
VSファリャ(ティプレビッチちょっと怖いと思ったけどこの人知りません)

3回戦
ロクスor男前ロペス(ロクスがくるような)

4回戦
バブorモンフィス(全然知らない人がくるかも)

準々決勝
チリッチorソダーリング(グルビスくるかと思ったが棄権で負けた、助かったがやっぱりソダーリングが怖い。)

準決勝
ユーズニーorロブレドorツォンガ(全く読めない、だたマレーはこないと思う)

決勝
ナダル

ナダル山

2回戦
フィッシャー

3回戦
ヒューイットorベッカー

4回戦
リュビチッチorボレッリ

準々決勝
ベルダスコorコールシュライバーorアルマグロorゴンザレス(ベルダスコちょっと頭半分くらいでてるか)

準決勝
錦織orフェレールorフェレーラorジョコ(錦織くんがんばれ)

決勝
フェデラー

特別錦織くんが1回戦勝った場合の山

2回戦
ジョコVS錦織

3回戦
ハネスク(知らない人が多いのでわからん)

4回戦
フェレーロ

準々決勝
フェレール

準決勝
ナダル

決勝
フェデラー
----------------------------
フェデラー、ナダルとも準々決勝がキモだ。錦織くんは毎回キモ、今回は女子も気になる、なんと予選から奈良と土井が本戦出場、伊達、森田がどこまで善戦するのか。これ女子と錦織くんが勝ち上がったらwowow編成が大変だね。
[ 2010/05/24 11:06 ] グランドスラム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


