テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルビス!!



今年のクレーシーズンはローマからでいきなりグルビスと戦って負け、まあ初戦だしなと余裕をぶっこいていたらエストリルでモンタネスにいいとこで負ける、、、
い、いやまだまだクレーシーズンはまだ始まったばかりだよといいわけを考えているとすでに全仏までの最後の大会(マドリッド)だよ、気づけば。
さすがに気合いを入れに来たのか、それともクレーにフィットしてきたのかまあ尻上がりに調子をあげてきたと見るが、初優勝した去年の全仏までってフェデラーの成績が気になったので調べてみたが、バブに負けそしてローマではジョコに負けてる。しかも自分の記事を見るとこのころはまさか全仏をとるとも全く思っておらずローマまでは目の前の1勝などともほざいている。
そう考えると去年も今年もさほど変わらない気がしてきた、とりあえずグルビスへの連敗は避けたいところだ。

ドロー
フェデラーVSグルビス(ここでバシッとしばきたい)
マレーVSフェレール(フェレールはナダルについでの水を得た魚大賞)
アルマグロVSメルツァー(ベルダスコは疲れで負けたような気がするのでアルマグロ)
ナダルVSモンフィス(betでいえばナダル1.2倍くらいか)



[ 2010/05/14 10:08 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


