テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダビデンコにまたしても敗退

2321123123
ダビデンコに6-4、6-4のストレートで負けてしまった。
第1セットのスタッツを見るとなんとダビデンコのサーブ100%%%!!!!
おいおい。。。。まさにテニスマシーン、、ダビデンコ恐るべし。

第1セットはおいておいて、第2セットはフェデラーらしからぬというか、フェデラーらしいミスを重ねてしまった。ブレイクされるときはポンポンとミスを重ねてしまうフェデラー、バックハンドのミスが目立った試合でした。
久しぶりにナダルとの対戦が見えていたのに、去年の年末でフェデラーの呪縛を打ち破ったダビデンコの吹っ切れたというか思い切ったプレーにしてやられました。まあそれほどひどい出来でもなかったので問題なしとして、、

エナンが復活しました。正直バックハンドに関してはフェデラーよりも安定感とキレを感じます。まあ本当にすごすぎるわ、、、伊達選手の復活とはまた全然違うけれどもカムバックしてすぐの試合とは思えないプレーの連続で、早くグランドスラムでキムとの戦いを見たいと思うのは僕だけでしょうか?
フェデラーVSナダルと同じくらいわくわくする、女子唯一のカードだと思います。




[ 2010/01/09 11:34 ] テニスニュース | TB(0) | CM(2)
初めまして
ロジャー残念でしたね
全豪では調子を取り戻して欲しいです

ぜひリンクをさせて下さい
宜しくお願いします
[ 2010/01/10 11:21 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
ほとんどコメントこないのでチェックしていませんでした。すいません。
> ロジャー残念でしたね
> 全豪では調子を取り戻して欲しいです
>
> ぜひリンクをさせて下さい
> 宜しくお願いします
[ 2010/05/19 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


