テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ始動だ!

312323123
あけましておめでとうございます。
以前から噂のあった新ラケットとともに今年もフェデラーが動き出した!!

写真の通りなかなか前のラケットよりも落ち着いたカラーリングで断然いい!!
販売するときはUSモデルやジャパンモデルみたいにわかれたり、それとも限定発売で顔の似ていないフィギュアをつけたりするのだろうか?
個人的には海洋堂などが優勝したときの髪型や服装を忠実に表現し、もちろんバリバリ動く仕様で。
以前の限定フィギュアは固定だし、なぜかスライスショットなので・・・・

エキシビジョンはナダルが優勝しフェデラーはソダーリングに負けてしまったが、まあエキシビジョンなのでたいした問題ではなかろう、唯一気になるのはナダルの出来だが、なかなかよさそうだ。
2010年初の公式戦はカタール・エクソンモービル・オープンで、そして1月18日にはいきなり全豪オープンがやってくる、毎回思うのだがテニスのツアーの過酷さの要因の一つに全豪のスケジューリングのような気がするのは僕だけだろうか?ほとんど休みがないなかいきなり最初の月でグランドスラムの大会があり、次のグランドスラムである全仏は5月24日からだ。せめて全豪は2月にしたほうがいいような気がする・・

あいかわらずの過酷なスケジュールの中、今年のフェデラーは僕たちにいったいどんなプレーを魅せてくれるのだろうか?去年の涙の全豪が思い出されるが、ぜひ雪辱をはらすべくまずはカタールでのプレーをじっくり見ていこう。
[ 2010/01/05 14:24 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


