テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事な初戦


マスターズファイナルはデルポトロVSマレー戦で幕をあけた。
USオープンでフェデラーを破ったデルポトロとマレーの戦いは久しぶりじゃなかろうか?非常に魅力ある対戦だったがいきなりデルポトロがおかしかった。緊張なのかイージーミスをおかしまくったが徐々にフィットしていきフルセットまで持ち込む。
しかしマレーのうまさが最終セットではものをいい、デルポに競り勝った。デルポよりもプレーの幅はやはり広い。
次世代No.1を狙う二人の強さをあらためて再認識させられ、これからこの二人との戦いが待っているフェデラーにとっては厳しい戦いが予想される。

フェデラーの大事な初戦はなんとか勝った。
ベルダスコのバック攻めに対してよく我慢したと思う。最終セットは突き放した感じでいい印象は残っている。

ナダルがソダーリングに負け、ジョコがダビデンコに競り勝った。ナダルが初戦をおとしてしまったのでもう次は落とせない、フィジカル的にもそんなに問題ないみたいなのでここはナダルを応援したい。
やっぱりこの最強の8人での戦いは面白くエキサイティングだ。

[ 2009/11/24 10:05 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


