テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

32546456456513312
フェデラーの残念だったUSオープンが終わり、休む間もなくデビスカップに出場。
楽天オープン微妙だろうな~~、出るんだったら奮発して見に行こうかなと思っていたが、いやな予想があたり結局欠場することとなった。
エントリーリストを見ると豪華すぎる布陣なんだが
http://rakutenopen.rakuten.co.jp/players.html
まあ所詮エントリーリストなので5分5分とみておいていいだろう。フェデラー以外全員きたら楽天パワーというか楽天マネーのすごさを勘ぐってしまう、それぐらい豪華なラインナップ。まさか日本でマレーVSデルポが見れるとは思えない。(錦織選手はもちろん欠場!君の勇姿もフェデラー同様みたいのだよ。)

伊達選手がWTAで初勝利!!痙攣の対策が万全だったのかなんと次戦はあのゴリラ姉妹にこてんぱにしばかれたことも記憶に新しいハンチェコワだ。
ガオラは錦織選手と同じく確実に放送すべきカードだろう。

全豪の負けがフェデラー同様悔しくて、テストで設置してみた
「フェデラーは今年グランドスラムをいくつとれるか?」ですが、総投票数が61もあったのにびっくり。
(たぶん複数の人の投票もあったとは思う)

一応おいといて年末のマスターズと来年のグランドスラムも設置することにしました。あれは全豪おわってなおかつ投票期間も本日までだったので投票数が0でも締め切りをきっちり設定することにしました。

ということでフェデラーの勇姿をみることができるのは地元バーゼルか?それともパリか?
バーゼルで調節してパリを狙うとみた。
[ 2009/09/24 13:10 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


