テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョコ戦

23164598789897.jpg
なぜだかジョコ戦を書く気がしない、なぜだろう・・・・。
最初からお互いミスが多い。ジョコも少し堅そうだ、、、、。
ようやくようやく第1セットの第11ゲームでらしいストローク戦がみられ、ポイントはジョコだったがそこから要所要所を締めたフェデラーがストレートで勝ちきった。
スーパープレーが何個かあったが最後まで個人的にはあまりぱっとしない試合だった。それはジョコの集中力があきらかに落ちたことがこちらに伝わったのかフェデラー・ジョコともミスが早かったことが原因かどうかはよくわからない。

とりあえず帰って結果のわかっているUSオープン決勝のビデオを見ようじゃないか。
ドキドキ感はリアルタイムで見るよりも少ないが、本当のファンならば今日は早起きして心臓をばくばくさせて見るべきだったのかもしれない。
[ 2009/09/15 13:29 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


