テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全仏決勝。

3123123456546894
WOWOWの編集のおかげでファーストセットはよくわからなかったが、第2,3セットはいい感じで攻めまくりフォア、バック共に調子がよかったが、次戦はまたまたソダーリングだ。ダビデンコかなと思ったが残念ながら鉄人が棄権した
ソダーリングが怖いのはやはりサーブだ。サーブがいい確率ではいってくるとさくさくっとキープできる確率が上がる。
すると余裕ができるのでその他もプレーも幅がでてきて、彼のフラット気味のフォアハンドやバックハンドを処理するのに苦労する。ポイントはフェデラーのリターンとみる。

女子は波乱の嵐だが、男子も予想してたツォンガが負け、以前からおしてはいたがここでマレーを破るとは思わなかったチリッチ。こうなると、ボトムハーフはデルポトロが上がってくる確率がぐんと高くなった。

ナダルは怪我の具合が良くわからないのでなんともいえないが、記者会見の様子をみるとあんまりよくないのだろう、モンフィス相手にどこまでふんばれるか。

ジョコは好調ベルダスコだがハードではジョコに分があるだろう、ただフルセットにもつれる可能性もあるぐらいベルダスコのテニスも爆発力がある。7-3ぐらいでジョコかなと思う。
[ 2009/09/09 11:27 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


