テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインブルドン!

56464646
ドローも発表となり本日からウインブルドンだ。
ナダルはなんと棄権、エキシビジョンでヒューイット、バブリンカと対戦したがいずれも負け膝の状態がかんばしくなく苦渋の決断となった。
ナダルおじさん談話だと全仏のソダーリング戦でもでるかどうか迷ってたらしいので、膝の具合は相当なものだろう、全米まで時間があるがそれまで元の状態に戻すにはナダルといえ苦労するだろう。
まあナダルのことなので全米はすんなりと決勝にあがってきそうだが。

ナダルが欠場なってしまったのでドローも少し変更になった。
気になる選手をあげてみた。

トップハーフ1
デルポトロ
ヒューイット
ステパネック
ベルディヒ
ロディック

トップハーフ2
マレー
キーファー
フェレーロ

ボトム1
ブレーク
ハース
チリッチ
ジョコビッチ

ボトム2
ベルダスコ
マウー
ツォンガ
ロペス
ソダーリング
コールシュライバー
フェデラー

フェデラーにとっては厳しいドローとなり、特に序盤のコールシュライバー戦はどきどきもの。
3回戦 コールシュライバー
4回戦 ソダーリングorロペスあえてロペス
QTR FINAL あえてマウー
セミファイナル ジョコ
ファイナル マレー

全豪のようなツォンガや全仏のようなソダーリングみたいな存在が今年のウインブルドンではでてくるだろうか?
そういうキャラを今年はチリッチとキーファーと予想。勘としかいえない。根拠はない。

と毎度あたらない予想をしつつ、今夜は「あえてフォア」を1年ぶりにいつ発せられるかじっくり聞いてみたい。
[ 2009/06/22 10:13 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。