テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョコビッチ優勝!!!




第1セットはツォンガがとってまさかなとは思ったが、安定したストロークに欲しいときにいいサービスとトップ選手ならではの強さをみせ見事に優勝。


ツォンガとのときおりみせる力強いストローク戦は見事でした!!

ツォンガもナダル戦のような神ボレーはでませんでしたが、時折見せるウイナーにはなにかサフィンを思い出させるようなショットが何本もあり、全豪が終わった後これからのシーズンに非常に期待のできる選手。


というかツォンガもこれからのシーズンがんばらないと一発屋あつかいされるので、ぜひとも怪我だけは気をつけてぜひフェデラーと戦って欲しいものです。


ツォンガのあの落ち着きは並大抵のものじゃないと感じたし、初めての決勝であれほどのプレーはなかなかできないものじゃないかな、メンタルもすでにすごく強いものを感じるので今シーズンはまた楽しみが増えました。


あんまりネタもないので次回からは草テニスサークル活動について。



[ 2008/01/28 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


