テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わからん

654645
6-7 (4-7), 5-7, 6-4, 6-0, 6-2でハースに逆転勝ち。
家かえってつけてみたら2セットダウンなので焦り、しかも放送が22時までなので確実に放送枠に収まらない事にどうしようもない虚無感に襲われた。
0時からの放送では録画でしないとフェデラーファンからクレームがくるぜと思いながら
久しぶりにネットでチェック。ターニングポイントは第3セットの3-4フェデラーサーブでのブレイクポイントを逃し雄叫びをあげてキープした第8ゲームにあると思う。
ナダルが負けた事に対する変なプレッシャーがあったのだろうか?まあ少しはあったかもしれないがハースのサーブ力もフェデラーを苦しめた要因のうちの一つであろう。

ボトムハーフの予想は完全にはずれ
ロブレドVSデルポトロ
フェデラーVSモンフィス
となり、地元補正とエンタメ要素の強いテニスのモンフィスにはストレートでは勝てないだろう。
まさかデルポトロがツォンガに勝つとは思わなかったが、その勢いでロブレドにも競り勝つだろう

本日トップハーフが行われるが予想をはずすとして、以外にゴンちゃんが決勝にあがってきそうだ。それにしても本当にわからん。。。
[ 2009/06/02 11:53 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


