テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想不可能。


なんと、ナダルがソダーリングに
2-6,7-6,4-6,6-7,2-7で負けてしまった!!!疲れなのかそれともソダーリングのバカうちが当たってしまったのかはわからない、本日チェックしよう。
一方フェデラーはマチューに1セット奪われるも
6-4,1-6,4-6,4-6で勝利、マチューのフラット気味のショットはやはり怖い、マチューでなくてもシモンなどフラット気味でバコバコ打ち込んでくる選手との対戦は本当になにがあるかわからない。

個人的に思う波乱をまとめてみた。
1.ナダルがソダーリングに負け。
2.ジョコビッチがコールシュライバーに負け。
3.足に不安があるとされるモンフィスが勝っている。
4.なぜかロディックが勝ち上がっている。
5.クレーは微妙じゃなかったっけのマレーが勝っている。
6.今年は今一なのに勝ち上がっている選手、ハース、ダビデンコ、ツォンガ。

と本当にわけがわからない。
トップハーフ
ソダーリングVSダビデンコ
マレーVSゴンザレス
予想:ソダーリングVSマレーで マレー。

ボトム
デルポトロVSツォンガ
ロブレドVSコールシュライバー
予想:ツォンガVSコールシュライバーでコールシュライバー。

ロディックVSモンフィス
フェデラーVSハース
予想:ロディックVSフェデラーでフェデラー。

ナダルが負けてもフェデラー優位ではないだろう、まだまだ強敵はたくさんだ。
今年の赤土の悪魔はナダルではなくソダーリングなのか、確かに彼は悪魔顔だが、いや何かまだまだ悪魔が潜んでいるような気がする、それがフェデラーであってほしいのは言うまでもなく、悪魔のような完璧な強さでの優勝をファンとしては夢見たい。
[ 2009/06/01 08:28 ] テニスニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


