テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れないでおこう

フェデラーがラケットをクラッシュした動画が早速アップロードされていた。
ファンとしては忘れてはいけないことだ。
ただラケットクラッシュはごんちゃんの方がクラッシュ度・パフォーマンス度ともにすごい。



[ 2009/04/04 14:45 ] テニスニュース | TB(0) | CM(2)
ラケット破壊
こんばんは、以前に引き続きコメントします。
忘れないでおく。本当にそれは大事ですね。
フェデラー本人も今ごろ後悔しているでしょうね。
そこまで怒るほどに勝ちたい気持ちが見えて、私はイヤではなかったですが。
ついこの前ATPのスポーツマンシップ賞を受賞したフェデラー、今回のことで次の受賞はないかもしれません。
本人も壊した瞬間に考えたでしょうか。見ていた私でさえもすぐに思い出したくらいですから。
それでもどうしても自分に怒りたかった、フェデラーを私は信じてみます。
当然ラケット破壊は許される行為ではないですが、彼の気持ちが見えたので応援し続けたいです。
私はなぜか、以前よりファンになってきた気がします。不思議です。
[ 2009/04/04 20:16 ] [ 編集 ]
Re: ラケット破壊
> こんばんは、以前に引き続きコメントします。
> 忘れないでおく。本当にそれは大事ですね。
> フェデラー本人も今ごろ後悔しているでしょうね。
> そこまで怒るほどに勝ちたい気持ちが見えて、私はイヤではなかったですが。
> ついこの前ATPのスポーツマンシップ賞を受賞したフェデラー、今回のことで次の受賞はないかもしれません。
> 本人も壊した瞬間に考えたでしょうか。見ていた私でさえもすぐに思い出したくらいですから。
> それでもどうしても自分に怒りたかった、フェデラーを私は信じてみます。
> 当然ラケット破壊は許される行為ではないですが、彼の気持ちが見えたので応援し続けたいです。
> 私はなぜか、以前よりファンになってきた気がします。不思議です。
コメントありがとうございます。
たしかに以前のような荒々しさはマイナス面だけではないはずですよね。
今年の全豪のプレーを見て期待しましたが、そんなにすんなりいかない厳しい世界です・・・・
[ 2009/04/13 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


