テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェデラーやってしまった・・・



ドバイ選手権で、マレー相手に
7-6(8-6), 3-6, 4-6
で負けてしまったフェデラー。これで次の大会3月10日から始まる
パシフィックライフオープンでいいパフォーマンスができないと王者に君臨してから
初めてのスランプに陥るか、、、はたまた復活逆転優勝するのか、例年とは全く違う楽しみ方ができてうれしかったりもする。

錦織選手はロディックの大人なプレーに負けてしまったが、ストロークでは打ち勝っていたし、松岡修三さんも言っていたように勝ててた試合だったが経験とプレッシャーにのまれちゃったのが敗因の一つであるといえた試合だった。

ここ最近の錦織選手の活躍もあってテレビのニュースでテニスをとりあげられるようにもなり、松岡修三さんがニュースステーションでテニスを取り上げることができる喜びを語っていたのがなんだか微笑ましかった。
インタービューで感極まって泣いていた姿に、これだけの情熱をそそげる人って最近いてないよな~~~
と思いながら、あらためてテニスっていいなと感じた
[ 2008/03/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Flashリバーシ
カレンダー
ad


