テニスバッグ/ナイキとフェデラーとテニス

フェデラーのニュースやらテニス情報など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のテニス事情

ウインブルドンも結局アナウンサーの言い方が気になった記事一つだけで、更新せず終わってしまった!!フェデラーおめでとう。来年は6連覇をきっとやってくれると思う。


1.ナダルがフェデラーに追いつく?

ウインブルドンもフルセット。全仏はナダルにやられた。まあ圧倒的ではなかった決勝。


を考えるとわからんでもない。がコートの状態(以前よりも遅いらしい)クレーに近くはないが決してそんなに早くない現実を見ると、う~~~~~ん微妙。

ここはナダルのハードコートシーズンを見てみないとわからない。


2.セレナのスライスのへたくそさにびっくり。

女子の試合エナン以外やっぱり面白くなかった。どう考えてもセレナのスライスはへたくそだった、すべってないし、浅いのでエナンにつめられるシーンもしばしば。結局パワープレーに頼るしかないので競り負けて当然かも。



[ 2007/07/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Flashリバーシ
カレンダー
ad


